SSブログ

Vapor Pro Spectra - 終わりなきiPhoneケース・バンパー探求 [iPhone/iPad]

iPhoneのカバーやバンパーは、なかなか良い物一つに定まりません。
僕は鞄や文房具など今までも何度も買い換えましたが、結果、その探求の旅は終わらない。iPhoneのカバーも同じようなものです。

iPhone 4Sに機種変更した際に、純正バンパーの緑を使ってましたが、もうちょいクールなバンパーはないかとVapor Pro Spectraに変更してみました。






お値段もなかなかしますが、Amazonでそれなりにリーズナブルに購入しました。元のお値段がいいだけに箱も立派なものに入って来ました。
IMG_0358.jpg

ケースの中に入ってます。このケースはiPhoneを収めるものです。普段は電話として常用する上ではここまで過保護に入れる必要はないでしょう。
IMG_0359.jpg

中を見ると、メタリックで冷っとする本体、それとその本体をiPhoneに装着するにはネジで止めないといけないのですが、そのためのドライバーと予備のネジ、そして保護フィルムも入っていました。
IMG_0360.jpg

装着した姿はこちら。なかなか格好良いです!!
IMG_0361.jpg

しばらくはこれでいってみたいと思います!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。