SSブログ

EVOLG YOUNG GUNS-BLUE - フィット感抜群なスマホ手袋 [iPhone/iPad]

さすがにかなり寒くなってきたので手袋を購入。スマートフォンの普及により今期流行っているスマホ操作のできる手袋を買いました。EVOLGはiPhoneなど静電容量式タッチパネルのスマートフォンが操作できる手袋です。




簡素だけど、ちょっとお洒落に見えるパッケージ。
IMG_0413.jpg

中身はこんな感じです。
IMG_0414.jpg

親指、人差し指、中指に特殊繊維とアクリルやウールを混ぜ織り込んだ素材を使うことでタッチパネルを使うことができるようになってます。また、手のひらの面には滑り止めがついてます。スマートフォンを落とさないよう配慮がされてますね。

装着!ちょっと小さく感じるのですが素材が伸びるため、ピッタリフィットします。
IMG_0415.jpg

タッチパネル操作も申し分無し。iPhoneで撮影したのでサブ機のHTC EVO WiMAXで操作しました。もちろんiPhoneでも問題なく操作できました。

IMG_0416.jpg

まだまだ寒い時期ですし、お値段も1680円とお買い得。ひとつ持っておくのも良いと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。