SSブログ

CSIシリーズ(NY、マイアミ)が好きだ [日記]

うちは奥さんが日本の地上波では放送されないスポーツ番組が好きなため、ケーブルテレビを入れている。僕は結婚前、テレビを持ってなかったくらいテレビは見なかった人。ケーブルテレビを入れてから、リラックスタイムにはケーブルの海外ドラマなど見たりしている。特に海外の犯罪・警察モノが好き。その中でも特にCSIシリーズが好きだ。

マイアミのホレイショはめちゃめちゃ格好良い。女性や子供に優しく、犯罪者には厳しい。犯罪者に向けるセリフがとにかく格好良くシビレル!そして時に見せる子供に対する優しい顔がまたイイ。
NYのマックも格好良い。部下思いで誠実。ホレイショに負けず劣らず犯罪者への厳しい目、言葉に惚れ惚れする。

この間再放送されていたNYとマイアミのクロスオーバーエピソードは両方が同時に楽しめて最高だった!

男の自分でも、この二人なら抱かれてもいい、なーんて思ってしまったり(笑)。


CSI:マイアミ シーズン1 コンプリートBOX-1 [DVD]

CSI:マイアミ シーズン1 コンプリートBOX-1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



CSI:NY シーズン1 コンプリートBOX-1 [DVD]

CSI:NY シーズン1 コンプリートBOX-1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。